› jaguchi › じゃぐち › イベント › 輪コム
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2013年05月10日

輪コム

明日から

雑貨マーケット 輪.コム ~wagomu~vol.5
です。

2013年 5月11日(土)、12日(日) 10:00~16:00
浜松産業展示館2階にて開催されます。



jaguchi  と pocori は一緒のブースで出店なので
今日は4人で搬入に行ってきました。

ですが たびたび カメラ忘れて 会場の写真なしです… 
ごめんなさい涙
pocoriブログにて 紹介してくれています。 いつもありがとう~)


pocori のとなりで 小さくまとめた jaguchi は 
あいかわらず 私もakaneさんもカラフルで
小さなお花畑のようでした。 


明るい色のヘアゴムを いくつかつくりました。

輪コム

輪コム


シロツメクサも ならべます。

輪コム

輪コム



会場には マメマメ市でご出店いただいた作家さんや
以前から 素敵だなあと思っていた作家さんと ごあいさつできて
はじまる前から 楽しい予感…。

私たち 出店する側も
お客さまも きっと楽しいイベントになると思います。


みなさまどうぞ お越しください。



takako











タグ :輪コム

同じカテゴリー(じゃぐち)の記事
ばらの花
ばらの花(2015-10-07 15:33)

花柄のリネン
花柄のリネン(2015-07-13 13:15)

リネンの端で
リネンの端で(2015-06-24 14:02)

pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)


この記事へのコメント
こんにちは(^ ^)
本日はありがとうございました。
またイベントにもちょこちょこ行かせていただきますー!
作品、楽しみにしてますね☆
Posted by ソフィオーネソフィオーネ at 2013年05月14日 14:05
ソフィオーネ様

こちらこそ おじゃましました♪
素敵な空間で
おいしいお茶とおしゃべり 楽しかったです。
また遊びにいきますね~。
Posted by jaguchijaguchi at 2013年05月15日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪コム
    コメント(2)