› jaguchi › じゃぐち › 日々のこと(T) › 今年もおせわになりました
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2014年12月29日

今年もおせわになりました

マメマメ市 vol.8も 
たくさんの方にお越しいただいて 
また 出店者のみなさんも 素敵な方ばかりで
10日間 楽しく 無事に終えることが出来ました。

jaguchi としては akaneさんが 
たくさんの可愛いアクセサリーを作って
ひさびさに復帰してくれたことが
大きい出来事でした。

手づくりを とおして
たくさんの人たちに恵まれて
今年も しあわせな年だったなあと思います。
ありがとうございました。



自己満足だけれど 
誰よりも私が 「可愛い」と思えるアクセサリーを
来年も こつこつと 縫いたいと思います。

今年もおせわになりました
I wish you all a happy new year!

↑pachipachi さんの ひつじキャンドル かわいい♡



takako

















同じカテゴリー(じゃぐち)の記事
ばらの花
ばらの花(2015-10-07 15:33)

花柄のリネン
花柄のリネン(2015-07-13 13:15)

リネンの端で
リネンの端で(2015-06-24 14:02)

pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もおせわになりました
    コメント(0)