› jaguchi › じゃぐち › 日々のこと(T) › キュレーション
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2015年01月30日

キュレーション

細々とつづけている Creema は
オンラインの手づくり市です。

本当にたくさんの 素敵なハンドメイドがあって
見るだけでも とてもたのしいし
なかには 
jaguchi をお気に入りにして下さる方もいて
そういうどきどきも たのしく思います。


jaguchiの
たんぽぽのブローチと たんぽぽのぱっちん留めが
人気があります。
北海道や沖縄の小さな島の方からご注文いただいて
小さなたんぽぽは 
風ではなくて 飛行機にのっていきました。

キュレーション

キュレーション


Creema では それぞれで好きなものをあつめて並べて
キュレーションをすることもできます。

おととい このたんぽぽが
「ふわふわ。春のタンポポ **」というテーマで
キュレーションに掲載されました。
fèveさん ありがとうございます♡



春を待ち遠しく
たんぽぽ つくろうと思います。



takako











同じカテゴリー(じゃぐち)の記事
ばらの花
ばらの花(2015-10-07 15:33)

花柄のリネン
花柄のリネン(2015-07-13 13:15)

リネンの端で
リネンの端で(2015-06-24 14:02)

pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュレーション
    コメント(0)