› jaguchi › じゃぐち › ばらの花
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2015年10月07日

ばらの花

3ヶ月…というと 
季節ひとつ分の ひさしぶりです。


フェルトで ばらの花をつくりました。
ばらの花
ばらの花


つまみ細工の玉ばらが かわいかったので
つくり方 よくわからないけど
たぶんこんな感じかなと 縫ったらできました。

まるい形と フェルトのやわらかさと 深い色が 
これから来る 秋や冬に似合います。

ばらの花
ばらの花
ばらの花




ばらの花

こちらは ちょっと小さめ。
ばら というより 野ばら みたいです。

ばらの花


MAMEMAME-YA に 置かせていただいています。




それから
今でもわからなくて 時々考えること。
「安心な僕ら」って なんだろう。


takako












同じカテゴリー(じゃぐち)の記事
花柄のリネン
花柄のリネン(2015-07-13 13:15)

リネンの端で
リネンの端で(2015-06-24 14:02)

pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばらの花
    コメント(0)