› jaguchi › じゃぐち › シロツメクサ できました
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2012年04月12日

シロツメクサ できました

マメマメ市も 直前になり
今日は ポコリと 作戦会議でした。
初参加のNu:ciaoさんも 2回目のミヨリさんも 来て
楽しかったなあ。


シロツメクサのヘアゴムも つくりましたが
ラリエットもつくって 
帽子にくるっと まいてみました。
シロツメクサ できました

ネックレスにしてもいいし
バッグの持ち手にまいたりしてもいいし…
シロツメクサ できました


定番のブローチもあります。
シロツメクサ できました


こんどの日曜日 よかったら きてくださいね。



takako

シロツメクサ できました



 


同じカテゴリー(じゃぐち)の記事
ばらの花
ばらの花(2015-10-07 15:33)

花柄のリネン
花柄のリネン(2015-07-13 13:15)

リネンの端で
リネンの端で(2015-06-24 14:02)

pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)


この記事へのコメント
こんにちは。
ブログへのコメントをありがとうございました。
店頭での反応もいいですよ。
facebookのほうでも“いいね”が増えているし。
直前になってしまいましたが
告知がお役に立てればうれしいです!
Posted by MaSaki at 2012年04月13日 08:08
MaSaki 様

ブログでのお知らせとコメント ありがとうございます!
マメマメ市も回を重ねるごとに、お客様も出品者さんも
増えてとても嬉しく思っています。
またお店に伺います~!!
Posted by jaguchi*A at 2012年04月13日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロツメクサ できました
    コメント(2)