› jaguchi › 日々のこと(T) › ディズニーランド
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2012年05月15日

ディズニーランド

ディズニーランド&シーへ行きました。 

FPに走るパパの苦労や
ソンココのよろこぶ姿や
お金の減り具合の恐ろしさは 
きっとどこの家族とも変わらないと思います。


ふんぱつして 2日目の夜は
ディズニーホテルでディナーナイフ&フォークキラキラ

私の3歳からの仲良しの みなちゃんがここで働いているので
10年ぐらいぶりに会い
おいしいごはんと 楽しい再会の時間を過ごしました。



小学生のころ 
みなちゃんと もう一人の幼なじみの さっちゃんと 私で
ディズニーランドのパレードを見て
私は あんな衣装がつくりたい と言って
みなちゃんは パレードで踊りたい と言って
さっちゃんは みんなにも 見せてあげたい と言って
どきどき 帰ったのを思い出しました。

大人になって
私が 美術を志して
みなちゃんが 演劇やチアを頑張って
さっちゃんが 旅行のお仕事に就いたのも
このどきどきが 原点のひとつだと 思うのです。


ディズニーランド
ソンココのお土産。
nano block です。



takako














 




同じカテゴリー(日々のこと(T))の記事
レモンのお酒
レモンのお酒(2015-03-04 17:25)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)

夏のbag 2こ
夏のbag 2こ(2014-08-22 14:57)

うれしかったこと
うれしかったこと(2014-04-23 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーランド
    コメント(0)