› jaguchi › 日々のこと(T) › papillon bag
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2012年05月23日

papillon bag

もう小さくなってしまったココのキャミを
小さなバッグに リメイクしました。

中にキルティングを縫い合わせて
ちょうちょもようの リボンを持ち手にしてあります。
papillon bag

あまりに素のままなので むしろ
re-make じゃなくて
re-use と言ったほうが 潔いかな…。
papillon bag


いずれにしても
リメイクって素敵ですね。
お気に入りの服を もう一度たのしめるのもいいし
フツーだった服に 新しい印象を見つけるのもうれしいです。

こんどは 私の帽子と ココのアンダーパンツと
ソンのベルトと パパのハンカチを使って
family~なバッグをつくる計画中です。
こてこてでゴメンハート



takako











タグ :リメイク

同じカテゴリー(日々のこと(T))の記事
レモンのお酒
レモンのお酒(2015-03-04 17:25)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)

夏のbag 2こ
夏のbag 2こ(2014-08-22 14:57)

うれしかったこと
うれしかったこと(2014-04-23 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
papillon bag
    コメント(0)