› jaguchi › じゃぐち › ポコリのリネン ③
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2012年09月16日

ポコリのリネン ③

まだ続く 昼の暑さにがんばれなくて
家で ぐうたら過ごしています。

家族で Nip という円形のオセロ対決に 白熱してました。



ポコリのリネン ③

これも ポコリのリネンのはぎれを 使って つくりました。
携帯をいれるのに いい大きさです。

ポコリのリネン ③
 
ボタンがあるので つるすこともできます。


ポコリのリネン ③

こっちは ちょっと大きめに。
機種によりますが スマートフォンにも よいと思います。

ポコリのリネン ③


とはいえ 夕方になり 東から涼しい風が吹いてきました。
日が暮れる前に 家の近くを 散歩してみようと思います。



takako


ポコリのリネン ③






 

















同じカテゴリー(じゃぐち)の記事
ばらの花
ばらの花(2015-10-07 15:33)

花柄のリネン
花柄のリネン(2015-07-13 13:15)

リネンの端で
リネンの端で(2015-06-24 14:02)

pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポコリのリネン ③
    コメント(0)