› jaguchi › じゃぐち › つぶつぶリボンのバッグ
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2012年09月24日

つぶつぶリボンのバッグ

週末 春野まで キャンプに行きました。

天気予報でわかっていたとおりの雨で 
翌朝も 明るくない空と 霧の立つ山間を眺めながら
コーヒー飲んだり ラジオ聴いたり…
よかったです。

キャンプ場がひとり200円
大きなお風呂がひとり100円
(pokori*Hさんに ほめられたい)



大好きな つぶつぶリボンをつかって バッグをつくりました。

つぶつぶリボンのバッグ

フェルトに リバティを縫った肩ひもが2本ついていて
長く結わいたり 大きなリボンにしたり
好きなように 持ち手をアレンジできます。

つぶつぶリボンのバッグ
ちょっと変わった花柄です。
きれいな色と不思議な花のかたちに くらっときました。

つぶつぶリボンのバッグ
Capelです。 定番柄は いつ見ても凛々しくて素敵です。



明日は akaneさんと打ち合わせです。
あと数日。 



takako



つぶつぶリボンのバッグ





















同じカテゴリー(じゃぐち)の記事
ばらの花
ばらの花(2015-10-07 15:33)

花柄のリネン
花柄のリネン(2015-07-13 13:15)

リネンの端で
リネンの端で(2015-06-24 14:02)

pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)


この記事へのコメント
さっすがぁ~!ますます尊敬っす。
せこサークル作りましょう。部長!
(ごめん…イメージ崩れるね)

てか、本当にそこ教えてください。
キャンプに行きたい我が家です。
マメマメ終わったらね…
Posted by pocori*h at 2012年09月25日 22:40
バッグ、可愛い!
ほんと、可愛い…組み合わせがすてき。
新作楽しみだなぁ。
Posted by pocori!*h at 2012年09月25日 22:45
pokori*h様
コメントありがとうございます☆

キャンプ場は 値段相応の努力要りますが
せこ部 部長として? おすすめです。

パパもせこい我が家。
Gポイント、結構貯めてました〜。
Posted by jaguchi*t at 2012年09月26日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶつぶリボンのバッグ
    コメント(3)