› jaguchi › 日々のこと(T) › 幼稚園
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2012年11月05日

幼稚園

週末の土曜日、幼稚園のバザーでした。

いわゆる日用品を集めて販売するバザーではなくて
こどももおとなも 懐かしい顔を合わせに集う おまつりです。

こどもが わくわくするようなおもちゃも ほとんど手づくり
おとなが ときめく雑貨も ほとんど手づくり
食堂には 手づくりのお菓子やお惣菜やハーブなんかも並びました。



私は このバザーの イベントキャラクターを描かせてもらっています。

そして とてもよい仲間に恵まれて
今年は ほんとうに素敵な作品が たくさんできました。

幼稚園 
毎月1話 こどもたちに描いていたおはなしをまとめた 絵本です。
自分の分まで製本できず とりあえず 最終校です。


幼稚園
そのおはなしを 線画にして ぬりえもつくりました。
左奥は バザーのポスターです。


幼稚園
AlnicoIndigoさんに染めてもらった 手ぬぐいです。
ふたつとも 優しい色をしています。
 
ポストカードもつくりました。(後日 upします)


マメマメと並行して こっそり進めていたイラストの作業。 
意見もいろいろあって みんなで迷いつつ つくっていきました。

内輪うけ って言われても 笑うしかないけど
文化祭みたいで楽しかったね。

ありがとう
Yさん、Cさん、Mさん。



takako
















同じカテゴリー(日々のこと(T))の記事
レモンのお酒
レモンのお酒(2015-03-04 17:25)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)

夏のbag 2こ
夏のbag 2こ(2014-08-22 14:57)

うれしかったこと
うれしかったこと(2014-04-23 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園
    コメント(0)