› jaguchi › 日々のこと(T) › なべつかみ
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2013年02月01日

なべつかみ

ココ用のなべつかみを新しくつくりました。

2歳のころにつくったなべつかみは
もう きゅうきゅうに小さくなっていて
ソンがいるからか
いつも小さい印象しかないココも
こんなに大きくなったんだなあと
実感です。


なべつかみ
水色のフリルは 岩水寺の骨董市で買いました。
大きな花の刺繍が 微妙なのか 可愛いのか きわどくて
なかなか使えずにいたのですが
いい組み合わせです。


なべつかみ
黒いお鍋は フランスcharal社のレトルトスープの器です。
こんな可愛いのに 使い捨てなんて!

おままごとのキッチンも 
このお鍋ひとつでひきしまって見えます。



takako















 


 





同じカテゴリー(日々のこと(T))の記事
レモンのお酒
レモンのお酒(2015-03-04 17:25)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)

夏のbag 2こ
夏のbag 2こ(2014-08-22 14:57)

うれしかったこと
うれしかったこと(2014-04-23 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なべつかみ
    コメント(0)