› jaguchi › じゃぐち › シロツメクサ いろいろ
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2013年02月08日

シロツメクサ いろいろ

とても 風が強いです。
ふだん じっとして見える遠くの雲も 
風に流されているのがよくわかります。


キルヤさんでの jaguchi展にむけて
こつこつと 春の花をつくっています。


シロツメクサ いろいろ

シロツメクサ いろいろ

シロツメクサのブローチです。

でも 白 だけじゃないので
たんぽぽ だったり 矢車菊 だったり。


シロツメクサ いろいろ

シロツメクサ いろいろ

シロツメクサ いろいろ

こちらは ヘアゴムです。
手首にまくと 花の環みたいで 春らしくなりますね。

シロツメクサ いろいろ

こちらは 細いヘアゴムです。
小さな女の子の 細い髪に。



シロツメクサ いろいろ

キルヤさんは
今日みたいな冷たい風の中を歩いて お店のドアを入ったら
ほっとして
手もかじかみも 気持ちも穏やかにゆるんでいくような
あたたかい絵本屋さんです。 


みなさま ぜひお立ち寄りください。



takako















同じカテゴリー(じゃぐち)の記事
ばらの花
ばらの花(2015-10-07 15:33)

花柄のリネン
花柄のリネン(2015-07-13 13:15)

リネンの端で
リネンの端で(2015-06-24 14:02)

pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロツメクサ いろいろ
    コメント(0)