› jaguchi › 日々のこと(T) › 庭で思うこと
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2013年07月08日

庭で思うこと

庭で思うこと

夕方 洗濯物をとりいれようと思って 庭に出たら
空が 夏がくるときの空でした。

入道雲とか そういう 元気な感じの空ではなくて
ちょっとした 色の見え方や肌で感じる 小さな変化と言ったら
また 大げさなのかな。



パパの夏野菜たちも
6年目の今年 とてもよく 育っています。

庭で思うこと
トウモロコシも 毎朝 とれるようになりました。

庭で思うこと 
トマトも 今年は あこがれの房どりキラキラです。

畑にいたら
傾く陽の光にきらきらとした 野菜が とてもかわいく見えました。

庭で思うこと
また明日も これぐらい とれたらいいな。



春先からつづいている
答えのない答えをさがすような
もやもやと いつも不安な感じは
なかなか 消えてくれません。

でも
こうして 庭へ出て眺めているだけで
なんか まあいいや 
と思えるから不思議です。



takako



 











同じカテゴリー(日々のこと(T))の記事
レモンのお酒
レモンのお酒(2015-03-04 17:25)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)

夏のbag 2こ
夏のbag 2こ(2014-08-22 14:57)

うれしかったこと
うれしかったこと(2014-04-23 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭で思うこと
    コメント(0)