› jaguchi › 日々のこと(T) › ポコリのスカート
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2013年08月30日

ポコリのスカート

夏休みにオーダーした ポコリのスカートが届きました。


ギャザースカートなのですが
ポコリHさんこだわりのパターンゆえに おなかまわりもすっきりしています。

夏には ペチを下にはいて 涼しく着たり
冬には ウールのスカートを重ねて 温かく着たり
いろいろ 季節で楽しもうと思って まっ白なリネンを 選びました。

ポコリのスカート





それと 熱く希望した ハートの刺繍。

ポコリのスカート



オーダーの頃 
『ヘビトンボの季節に自殺した五人姉妹』(原題 『The Virgin Suicides』)Jeffrey Eugenides 2001年 早川書房 を読んでいて
その女の子たちが 言い難く抑圧された暗い世界にいるのに ひたすら可愛くて
その印象のまま 刺繍をお願いしました。


もちろん 推しの Tanner Patrick を思って…というのも 嘘じゃないですハート



ポコリは 9月15日(日)に オーダー会をひらくそうです。
きっと このスカートも出ると思います。

私のように こんなに意味を込めなくても大丈夫なので
お気軽に お立ち寄りください。。。。




takako



同じカテゴリー(日々のこと(T))の記事
レモンのお酒
レモンのお酒(2015-03-04 17:25)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)

夏のbag 2こ
夏のbag 2こ(2014-08-22 14:57)

うれしかったこと
うれしかったこと(2014-04-23 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポコリのスカート
    コメント(0)