› jaguchi › 日々のこと(T) › 1334+
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2013年10月10日

1334+

昨日の雨の中を歩いて
ココの幼稚園のお迎えの前に
お城公園の並びにある 1334+ へ立ち寄りました。

緑の中に ひっそりと佇む 素敵なお店です。

木や鉄や布…
どれもみんな 作った人の息づかいが聞こえてきそうな
なんというか 誠実な作品が並んでいます。


先日 こちらへおじゃましたときに
かっこよくて かわいい!
と くらっときた 銅板の富士山バッジを買いました。
(あのときは おさいふを持っていなかったので)

1334+
富士山 すてき。

でも これは 昔からの友達にプレゼントしようと思います。



それから しばらく ご店主さんと
カヌーや シーカヤックや キャンプの話をしていたら
入荷したての 土佐のクジラナイフを 見せていただきました。

実は夏休みに 家族で 土佐の黒潮町までキャンプに行き
漁船に乗ってホエールウォッチングをしてきたので
こちらもまた くらくらっときてしまいました。

深い青の海原に 背びれとブローと潜った姿しか見えなかった
ニタリクジラのナイフを買いたいです!



またおじゃましますね。

1334+




takako


 















 






 



同じカテゴリー(日々のこと(T))の記事
レモンのお酒
レモンのお酒(2015-03-04 17:25)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)

夏のbag 2こ
夏のbag 2こ(2014-08-22 14:57)

うれしかったこと
うれしかったこと(2014-04-23 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1334+
    コメント(0)