› jaguchi › じゃぐち › イベント › コマメ市 たれまく
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2014年03月25日

コマメ市 たれまく

あいかわらず全然はかどらないまま
もう明後日になってしまったコマメ市です。



昨日pocori HさんNさんと打ち合わせをしていて
そういえば コマメ市には垂幕なかったねということになり
夕べ つくりました。

コマメ市 たれまく

思いつきで 描きすすめて 完成。
今朝 あらためて見てみると…

コマメ市 たれまく
かわい過ぎずかわいい色にしたんだけれど
なんか メロンみたいだなと。
もっと言えば
まんなかにバニラアイスが丸く入っているメロンシャーベットみたいです。

あー コマメ市 が メロン市 に見えてきました…。


コマメ市 たれまく
逆光 いい感じです。
全然メロンじゃない。



…という たれまくが当日 
コマメ市の目印として ギャラリー『それから』にて
お出迎えいたします。

小さな市ですが
みなさま どうぞ おたちよりください。




takako


コマメ市 たれまく




同じカテゴリー(じゃぐち)の記事
ばらの花
ばらの花(2015-10-07 15:33)

花柄のリネン
花柄のリネン(2015-07-13 13:15)

リネンの端で
リネンの端で(2015-06-24 14:02)

pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コマメ市 たれまく
    コメント(0)