› jaguchi › じゃぐち › イベント › マメマメ市vol.7 ♡
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2014年06月23日

マメマメ市vol.7 ♡

7回目の マメマメ市まで もうすぐです。


夏が 待ち遠しく
今回は いつものやわらかなフェルトより
さわやかなリネンを 好んでつかっています。


マメマメ市vol.7 ♡

マメマメ市vol.7 ♡

リネンのリボンが ちょうちょになりました。

触角(といってしまうと リアルかも…)の水色の粒は
淡い黄色もかくれている 大好きなビーズです。



マメマメ市vol.7 ♡

マメマメ市vol.7 ♡


いつもは 小さい女の子を想ってつくる リネンのリボンは
おとなの私たち向けに つくりました。

ちょっと落ち着いた色の リネンとちょうちょをあわせて
少し長めのヘアゴムには
ハートのリングをとおしています。


マメマメ市vol.7 ♡

マメマメ市vol.7 ♡

マメマメ市vol.7 ♡

ネックレスも おとなっぽく。
夏の 白い服なんかに似合いそう。

どんぐりのチャームが 背中でゆれるデザインです。


日にちも あとわずかで
日々のことで 忙しいけれど
まだまだ つくりたいものが たくさんです。


みなさまどうぞ お越しくださいね。



takako


マメマメ市vol.7 ♡

マメマメ市vol.7 ♡








同じカテゴリー(じゃぐち)の記事
ばらの花
ばらの花(2015-10-07 15:33)

花柄のリネン
花柄のリネン(2015-07-13 13:15)

リネンの端で
リネンの端で(2015-06-24 14:02)

pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マメマメ市vol.7 ♡
    コメント(0)