› jaguchi › じゃぐち › イベント › 明日は おひるまフェス
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2014年10月09日

明日は おひるまフェス

明日 ON☆もぐ おひるまフェス に出店します。

 10月10日(金) 10:00~14:00
 あいホール浜松にて



実はまだまだ 準備ぜんぜん終わっていなくて
ほんとうは かなり焦っています…


明日は おひるまフェス
 
明日は おひるまフェス

明日は おひるまフェス

明日は おひるまフェス

明日は おひるまフェス

明日は おひるまフェス

明日は おひるまフェス

明日は おひるまフェス

これからの季節に似合いそうな
やわらかい色のフェルトの花。


手づくりブースには
私も いつかお会いしたかった~キラキラ な
素敵な作家さんが たくさん出店されます。

ほかにも なんだか 面白そうな企画が あれこれと。


みなさま ぜひ お越しくださいね。



takako


明日は おひるまフェス













同じカテゴリー(じゃぐち)の記事
ばらの花
ばらの花(2015-10-07 15:33)

花柄のリネン
花柄のリネン(2015-07-13 13:15)

リネンの端で
リネンの端で(2015-06-24 14:02)

pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は おひるまフェス
    コメント(0)