› jaguchi › じゃぐち › イベント › クリスマスカラーのブローチ②
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2014年12月01日

クリスマスカラーのブローチ②

マメマメ市vol.8 
12/5(金)~12/14(日)
9:00~16:00

もう12月になり
マメマメ市も もうすぐです。
はじまるのは5日金曜日からですが
わたしたちは明日から いろいろと準備です。


クリスマスカラーのブローチ②

クリスマスカラーのブローチをつくりました。
深い赤と 深い緑と 深い青
白も金色も。


クリスマスカラーのブローチ②

クリスマスカラーのブローチ②

クリスマスカラーのブローチ②

最近好きなブラスゴールドのパーツを好んでつかいました。
鍍金加工されていない薄い真鍮製のパーツで
光沢もなく淡い金色をしていますが
年月とともに色味を増していきます。


クリスマスカラーのブローチ②

クリスマスカラーのブローチ②

こちらは鍍金加工してある真鍮のチャーム。
どんぐりと木の実がごろごろと。

それとゴールドに鍍金してある星のチャーム。
花のあいだに 小さく光ります。


クリスマスカラーのブローチ②

こちらは ココにほめられたブローチ。
小学生女子なので glitter好きです。


ニットやコートの襟もとにどうぞ。


takako

クリスマスカラーのブローチ②










同じカテゴリー(じゃぐち)の記事
ばらの花
ばらの花(2015-10-07 15:33)

花柄のリネン
花柄のリネン(2015-07-13 13:15)

リネンの端で
リネンの端で(2015-06-24 14:02)

pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスカラーのブローチ②
    コメント(0)