› jaguchi › 日々のこと(T) › れんげの花
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2012年04月26日

れんげの花

庭に れんげが咲きはじめました。
去年の秋に なんとなく緑のさみしいあたりに種をまいたら
こんなにかわいく咲きました。

れんげの花

春休みにソンと 板橋区立美術館へ行き
安野光雅の絵本展を 見ました。
理系男子のソンは 安野先生(と呼んでいます)の 数学な世界が大好きで
とても 興味深そうに 展示をながめていて
順列・組み合わせが込められた 3びきのこぶた という絵本を 気に入っていました。


私は 野の花と小人たち という やさしいイラストの
画集ではなくて ポストカードをお土産に買いました。

れんげの花

だから れんげが咲いて とってもうれしかったんです。


今日は ポコリと打ち合わせもして 充実…
あ~でも2時! 早く寝なくちゃ汗


takako









同じカテゴリー(日々のこと(T))の記事
レモンのお酒
レモンのお酒(2015-03-04 17:25)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)

夏のbag 2こ
夏のbag 2こ(2014-08-22 14:57)

うれしかったこと
うれしかったこと(2014-04-23 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れんげの花
    コメント(0)