› jaguchi › 日々のこと(T) › マドレーヌのリボン
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2012年10月21日

マドレーヌのリボン

もう 1週間前のことですが
ココの髪を ココのご要望よりだいぶ短く切ってしまいました。

プリキュアのやよいちゃん みたいにするつもりが
鏡を見たとたん ぽろっと泣かれてしまいました。

マドレーヌのリボン

ごめん ココ~
でも マドレーヌちゃんみたいだよ~

と あわててリボンをつくりました。

マドレーヌのリボン

マドレーヌのリボン

この1週間のあいだに 先生やおともだちやママたちから
かわいい と言っていただいて
うれしそうにも見えますが
ときどき 

ママ。 ココ やよ(やよいちゃんのこと)がよかったんだよ
 
と 不服そうに言います。

マドレーヌのリボン


リボンは pocori のリネンでつくりました。
pocori は 11月8日(木)にオーダー会を ひらきます。
詳細は pocori ブログにて ご確認ください。
会場の aN's cafe は休業日ですので おまちがえなく。

jaguchi も行きます!



takako












同じカテゴリー(日々のこと(T))の記事
レモンのお酒
レモンのお酒(2015-03-04 17:25)

キュレーション
キュレーション(2015-01-30 19:23)

夏のbag 2こ
夏のbag 2こ(2014-08-22 14:57)

うれしかったこと
うれしかったこと(2014-04-23 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マドレーヌのリボン
    コメント(0)