› jaguchi › イベント › ありがとうございました
ハンドメイドのマーケットプレイス Creema でも jaguchi  ご購入できます http://www.creema.jp/c/jaguchi

2012年10月10日

ありがとうございました

すでに akaneさんが 記事にしてくれましたが
4回目のマメマメ市は とてもにぎやかに終えることができました。


時間が経つにつれて
あのひとにも このひとにも ごあいさつできなかった…!
と 小さな後悔が ぽつぽつ浮かんできます。

来てくれて ありがとう

みんなに伝わるといいな。



ありがとうございました
私もおさかなを買いました魚青ハート


たくさんの方との出会いの中で 印象だったのが
向かいのサゴーに泊まりながら
茨城から合宿で免許を取りに来ている かわいい女の子ふたりでした。
 
遠くに住んでいる この女の子たちが 
またマメマメ市に来てくれることは たぶん無いけれど
何年か過ぎても 浜松と私たちのことを ふと思い出してくれたら
とてもうれしいなと思います。


ありがとうございました
卒検 合格していますように。



takako















タグ :マメマメ市

同じカテゴリー(イベント)の記事
pocori のオーダー会
pocori のオーダー会(2015-02-13 15:59)

木の実のネックレス
木の実のネックレス(2014-11-27 14:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)